中国輸入ビジネスで売っチャイナ

EXCELで出来るネットショップの効率化、中国の習慣やどうでもいい話を記事にしています。

緊急事態発生!! 痔が止まりません!!

      2015/05/11

こんばんは。長谷川です。

 

先日、指が腱鞘炎で動かなくなったと思ったら、今度は痔です・・・。

 

痔に関しては、10年前に痔瘻と言う、痔の中でもエキスパートなヤツにかかり、
オペった事もあるので、ワタクシ痔に関してはかなりのキャリア組。

 

そんなワタクシが現在お世話になっている痔は切痔です。

 

普通、切痔になる人は便秘の人や固い便の人がなりやすいのですが、
私の場合、一度オペっているせいか、非常に肛門がデリケートになっていて
ちょっと下痢が続いたりすると、すぐ切れてしまうのです。

 

最初の内はそんなにひどく無かったのですが、朝トイレに行き、おしりを拭くと
トイレットペーパーが真っ赤。

 

で、立ち上がって便器の中を見ると、便器の中も真っ赤っ赤w

 

病院にも行きましたが、先生曰く『血が出たら朝晩、座薬入れとって』だそうで、
確かに朝晩座薬入れると調子いいんですが、良くなると当然座薬入れない訳で・・・

 

で、また下痢になると、また切れる。
この繰り返し。

 

まーワタクシの場合、一度オペってしまってるんで、結構あきらめムードですが、
痔は酷くなる前に病院に行っておくことをオススメします。

 

オペなんて事になったら、人生最大の屈辱を味わう事になります。

 

R18指定
ここからは、かなり下のお話が多くなりますので、そう言ったお話が嫌いな方は
速やかにページを閉じて下さい。

 

それは10年前、アタクシが痔瘻で入院した時の出来事です。

 

アタクシが入院した時は、ちょうど看護学生が実習に沢山来ていました。
入院した直後は『若い看護婦さんが多くていいな~♪』とか思っていたのですが、
その考えは一瞬にして崩れ去りました。

 

入院した直後、すぐにオペの段取りが組まれていたのですが、まず行うのが剃毛です。
肛門を手術するので、当然肛門周りの毛を全て刈り取られますw

 

しかも、この日は看護学生の剃毛実習の様で、その実験台はアタクシw
ベッドに肛門丸出しで四つん這いにさせられ、婦長さん監視の元、
一人の実習生が代表してアタクシの肛門毛を刈り取る訳です。
しかも、周りにも数人の看護学生が一生懸命、アタクシの肛門毛を
剃毛する様子を観察する訳です。

 

こんな感じでw

20130723-1

 

しかも、代表して剃毛する看護学生が恥ずかしがってるもんだから、全然進まない訳です。
で、ここで婦長さんからお怒りの一言。

 

婦長さん 『ほら、もっと広げてこうやって剃る』

 

婦長さんに肛門をおっぴろげられた私はその時、思いました。

 

『看護学生よ、あなたより俺は100倍の辱めを受けているんだと』

 

そんなこんなで、18歳か20歳かそこらの女の子数人に肛門をじっくり観察されながら、
肛門の毛をそられたアタクシが次に向かったコースは浣腸1リットルです。

 

これも本当にやばかった、入れてる途中から、もうね本当に出したくてたまらなくなるんです。

 

私 『もうダメ。ホントでるっでるぅぅ!』

 

看護師 『ここで出さないでよ!もう少しだから我慢してw』
※ちょっと楽しそうに

 

で、1リットル入れ終わったら、押さえながら出来るだけ早歩きでトイレに向かう訳です。
なぜかトイレにも看護師さんが付いてきます。

 

急いでトイレに入って便を出していると、ドアの向こうから看護師さんがこう言うんです。

 

『出した便、流さないでくださいね~♪』

 

エエっ!!とか思いながらも言われた通り、便を流さずトイレを出ると、
予想通りと言えば予想通りですが、20台前半の女子に出したての便をよく見られる訳です。

 

ここまででも、それなりのお店にいけば結構な金額ですよ。
にも関わらず、次の手術でも更に最高の辱めが待ってました。

 

痔の手術の時って、お産の時の様な台に乗るんです。
足をおっぴろげて、肛門がよく見えるようにするんですね。

 

まー手術するのは男の先生だし、ここで辱めは無いだろうと思っていましたが
助手が若手の看護婦さんでした・・・

 

もー見られるのは剃毛と浣腸ですでに麻痺してましたので、余裕でクリア♪
麻酔を打たれて、いざオペがスタート。

 

スタートしたと思ったら、執刀医の先生が衝撃の一言を放ちました。

 

『ほら●玉ちゃんと持ち上げて』

 

痔は手術になると、人生最大の辱めを受けます。
ひどくなる前に病院に行きましょう。

ハセガワは今何位?


 - 職業病-PCでの座り仕事

アドセンスPC

アドセンスPC

  関連記事

no image
悪玉コレステロールがD判定

おはよう御座います。長谷川です。   一日中PCに向かって仕事をしてい …

ぎっくり背中
ぎっくり背中、背骨横の筋、肩甲骨の下辺りにビリリと来て動けません

半年前、夜寝る前からなんか背中が痛い。 場所は背骨の横の筋でちょうど肩甲骨の下辺 …

20130306-1
歯医者選びって重要

今年は中国の旧正月休みがすごーーーーーーく長かったせいで、注文がもっさり溜まって …

20130718-1
腱鞘炎で指が動かなくなりました・・・orz

皆さんこんにちは。長谷川です。   数日前の出来事です。   …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>