中国輸入ビジネスで売っチャイナ

EXCELで出来るネットショップの効率化、中国の習慣やどうでもいい話を記事にしています。

結婚出来ない理由

      2015/05/11

20140811-1

こんにちは。
日本人の父と日本人の母を持つ、アジア系純日本人の長谷川です。

 

最近、中国の弊社に在籍しているアジア系純中国人女性スタッフが
大量に妊娠すると言う、タモリもビックリ!世にも奇妙な事件が勃発致しました。

 

その昔、目が合っただけで妊娠すると言われた様な気がする私が
かろうじて社長を勤めている会社なので、そういった世にも奇妙な事件が
勃発してもおかしく無いのですが、

 

 

事務所の女の子4人中 3人ですよ!!

 

 

ま~おめでたい話ではあるのですが、約1名おめでたく無い人がいるのです。

 

この4人のスタッフは、ほぼ同じ時期に入社しました。

この4人のスタッフの内、3人は、ほぼ同じ時期に結婚しました。

この4人のスタッフの内、3人は、ほぼ同じ時期に妊娠しました。

 

この4人のスタッフの内、一人はなぜ結婚出来なくて、なぜ妊娠出来ないのか?

 

もの凄く気になりません?

 

まぁ、結婚してなくて妊娠出来ないのは当たり前なんですが・・・

 

 

見た目に問題があるようには思えないのです。
性格はちょっとキツイ感じはありますが、問題があるとは思えません。

 

ではなぜ結婚が出来ないのか?

 

この問題を解決する為に長谷川は動き出しました。

 

 

まず、結婚は相手がいないと出来ませんから、聞いてみることにしました。

 

実は彼氏はいて、長い事同棲もしていて、結婚確定!!
なんて事も考えられるのです。

 

仕事にマジメな子なので、周りが全員、結婚・妊娠・出産なんてことになったら
会社はエライコッチャとか考えてくれてるかもしれないのです。

 

 

そんな事を半笑いで想像しながら、

『まずは彼氏がいるかいないか聞いてみることにしよう。』

と思った私は

 

 

セクシャルハラスメントで訴えられる可能性もあるので、
細心の注意をはらい、相当にオブラートに包んで、
ぶっちゃけ何を聞いているのかもわからないほど回りくどく聞いてみました。

 

 

 

 

 

長谷川:『うちの会社来てから彼氏出来たか?』

 

 

 

 

 

 

Wさん(仮名):『3年間ずっとおらんわ!!!!』

 

 

原因は他にある様なので、引き続き調査します。

ハセガワは今何位?


 - 日記

アドセンスPC

アドセンスPC

  関連記事

スピングルムーブSPM-110の口コミレビュー。カンガルーレザーが最高の履き心地。全行程Made in Japan

皆さんこんばんは。長谷川です。 本日はネットショップ運営とは全く関係の無いお話な …

後出しじゃんけん

後出しじゃんけんって卑怯だと思いますか? それとも、別に普通じゃない?って思いま …

20140726-1
今日の昼飯165円

こんにちは~!エキゾチックでメタボリックな紳士、長谷川です。 世界のファーストフ …

天安門車炎上事件はウイグル族独立派のテロなのか!?

こんにちは。長谷川です。   10月28日に中国の天安門に車が突っ込ん …

20140919-1
衣替えでダイエット成功を実感

ちょっと前まではパーフェクトメタボリックだったのですが、 最近ダイエットで成功を …

no image
ホリエモンがガリエモンに!!堀江貴文旧ライブドア元社長仮釈放

    ホリエモンこと堀江貴文旧ライブドア元社長がガリエモン …

20140925-1
子育て問題

実は今弊社内で非常に困っている問題があります。   大きな会社だったら …

20140923-1
俺のシックスパック(Rantastic Sixpackアプリレビュー)

最近筋トレのやり過ぎで疲れて仕事中に眠たい長谷川です。こんばんは。   …

no image
メロリンキューがバッシング

こんにちは。長谷川です。     『新党 今はひとり』の山本 …

世界遺産、泰山に行ってきました

おはよう御座います。長谷川です。   皆さん お盆休みはどこか行かれま …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>