中国輸入ビジネスで売っチャイナ

EXCELで出来るネットショップの効率化、中国の習慣やどうでもいい話を記事にしています。

独自ドメインが99円で取れるチャンス!!(ムームードメイン)

      2015/05/04

ムームードメインで.netドメインが99円で販売されています。

取得はお一人様1点限りで、本日限り、私もダッシュで取得しました♪2013y02m06d_114223963

ネットショップの自社サイトオープンしたい人、アフィリエイターで独自ドメイン持ってない人、ブログやってて独自ドメイン持ってない人、この機会に独自ドメイン取って、自分のサイトオープンさせるチャンスですよ~!!

ムームードメインはよくこう言うキャンペーンやってるんで、要チェックなんですよ!!
安い時にドメイン取っておいて、新しいショップとかブログとか作りたくなったら使うみたいな感じで私は利用してます。

 

独自ドメインを取ったら次はレンタルサーバーです。
ドメイン取っただけじゃページが作れませんから、まだ、レンタルサーバー持ってない人はロリポップをオススメします。
なんとロリポップは一番安いプランの『コロリポプラン』だと

105円/月

と超激安!!

いきなり大容量のサーバーが欲しいって人は別ですが、始めてショップやブログを運営する場合、この一番安いプランでも5GBありますから、全然容量としては問題ないです。

ただWordPressでブログやりたいって人はもうひとつ上のプランで『ロリポプラン』じゃないとWordPress入れられないんで『ロリポプラン』にして下さい。
ロリポプランでも263円~/月とかなり安いので独自ドメインでブログやられる方は『ロリポプラン』がオススメ。

 

こんなに安いくせにロリポップのサーバーはかなり安定稼働です。
おそらく運営会社のPaperboy&co.の社長がエンジニアだからですね。
Paperboy&co.の社長は経営の事には興味がほとんどなく、経理関係は自分の部下にまかせちゃって、自分は色々作りたい人らしいです。社長がエンジニアだから、Paperboy&co.のサービスは安くて質がいいんでしょうね。

私はPaperboy&co.運営の他サービスのロリポップの上位サーバーのhtemlやカラーミーショップなど、色々利用してますが、とにかくシステムの質が良くて安くてサービスがいいとPaperboy&co.運営のサービスはかなり気に入って長年使っています。

ちなみに今日紹介しているムームードメインもPaperboy&co.のサービスです。

ちなみに独自ドメインの.net 99円はスマホからアクセスしないといけないみたいなんで、スマホからこのブログを見ている人の為にQRコードも用意しました。

qrcode

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

 

始めてのレンタルサーバーはロリポップがオススメです!
私もネットショップ第一店舗目はここから始めました。

ロリポップ!なら初心者でも安心!WordpressやMovable Typeの簡単インストールや、ショッピングカートなど誰でもカンタンに使える機能が満載!

ハセガワは今何位?


 - ネットショップ運営お役立ち情報 ,

アドセンスPC

アドセンスPC

  関連記事

物販アフィリエイターはネットショップをやるべき

こんばんは。長谷川です。 検索エンジンなどで市場調査をしていると物販アフィリエイ …

ネットビジネスに人脈は必要なのか?

皆様こんにちは。長谷川です。   皆さんはネットショップを運営するにあ …

20150116
クレームが嫌な方へ

    商売をやっているとどうしても避けて通れないのがクレー …

no image
商品の性質に合わせた効率的商品ページの作り方

皆様こんにちは。長谷川です。 名古屋は完全に春モード、花粉もMAX、私の鼻タレ度 …

20140627-1
ショートカットキーで作業効率UP

作業効率を大幅に上げる為のショートカットのお話。 ショートカットキーはすごく沢山 …

20140925-1
子育て問題

実は今弊社内で非常に困っている問題があります。   大きな会社だったら …

20131121
売れないネットショップはとにかく商品数を増やせ!!

最近のアクセス解析を見ていると、このブログへの来た時のキーワードに   …

20130221-1
中国空気汚染の原因は他にもあった

連日の中国大気汚染の報道で一つ気になる点が・・・   報道では車の排ガ …

20130409
サンプル確認の重要性

皆様こんばんは。長谷川です。 しかし北朝鮮、えらい事になってますね。 金正恩は何 …

ネットショップ名や商品名の考え方について

皆さんこんにちは。 中国の旧正月休暇でブログの更新もお休みを頂いておりました。 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>